スタッフブログ

暑がりにはたまらない!!!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ R.S   [セールススタッフ]
[2022/05/23]

暑い暑い暑い~~~!!!

みなさまこんにちは!!

日中に試乗車に乗り込んだら車内の温度がなんと35度!!!!

もう夏ですか!!!?

暑がりの私はもう体力をジリジリ奪われていっております。

そんな暑がりの同志たちに朗報です!!

フィアット500には見ても乗ってもクールな気持ちになる1台がありますよ!!

どうでしょう、フィアット500ポンペイグレーです!

このクールでオシャレな1台で暑い夏を颯爽と駆け抜けませんか!?

ぜひ1度みにきてください。

2024年04月(4件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

暑がりにはたまらない!!!

カテゴリー ショールームダイアリー
スタッフ R.S   [セールススタッフ]
[2022/05/23]
セールススタッフ R.S

暑い暑い暑い~~~!!!

みなさまこんにちは!!

日中に試乗車に乗り込んだら車内の温度がなんと35度!!!!

もう夏ですか!!!?

暑がりの私はもう体力をジリジリ奪われていっております。

そんな暑がりの同志たちに朗報です!!

フィアット500には見ても乗ってもクールな気持ちになる1台がありますよ!!

どうでしょう、フィアット500ポンペイグレーです!

このクールでオシャレな1台で暑い夏を颯爽と駆け抜けませんか!?

ぜひ1度みにきてください。

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る