スタッフブログ

梅雨入り・・・??

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/06/12]
 
Buon giorno!!


みなさんこんにちは!

なんかここ数日じめじめ・・・

連日雨ばかりでちょっとテンション下がってます。


そんな梅雨入りを予感させる日々ですが
ショールームはいつもと変わらず、HOTな日々を送ってます!


梅雨があければ夏です!
そんな今日この頃、ショールームには情熱を感じる赤い車が展示中です!


赤チンク3兄弟!

どんなサイズになってもかわいいですね~

一番手前はNUOVA!真ん中は前期型ラウンジですかね??

やっぱり赤っていいですね~

イタリア車といえば、赤!( `ー´)ノ


パネルの赤も素敵ですね~

車内にいても、赤を感じる。

パッション!!( `ー´)ノ
壮観です!



それではCIAO( `ー´)ノ
2024年04月(3件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
スタッフ

梅雨入り・・・??

カテゴリー ショールームダイアリー
[2020/06/12]
 
Buon giorno!!


みなさんこんにちは!

なんかここ数日じめじめ・・・

連日雨ばかりでちょっとテンション下がってます。


そんな梅雨入りを予感させる日々ですが
ショールームはいつもと変わらず、HOTな日々を送ってます!


梅雨があければ夏です!
そんな今日この頃、ショールームには情熱を感じる赤い車が展示中です!


赤チンク3兄弟!

どんなサイズになってもかわいいですね~

一番手前はNUOVA!真ん中は前期型ラウンジですかね??

やっぱり赤っていいですね~

イタリア車といえば、赤!( `ー´)ノ


パネルの赤も素敵ですね~

車内にいても、赤を感じる。

パッション!!( `ー´)ノ
壮観です!



それではCIAO( `ー´)ノ
月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る