スタッフブログ

twinairってどんなんですか?

カテゴリー 商品紹介(試乗感)
スタッフ I.S.   [セールススタッフ]
[2020/06/30]
 

CIAOCIAO

 

昨日フィアット500 1.2のインプレッションしましたので

本日はツインエアーという0.9ℓターボの感想をお伝えいたします

 

ちなみに画像の3台は全てツインエアーです

先日1.2は少し踏み込み気味に運転下さいとお伝えしましたが

ツインエアーは逆に踏み始めを

”そーっと” 足をアクセルを添えるようにお願いします。

最大トルクが僅か1,900回転で発生します。

一番チカラの強いところが低いエンジン回転で訪れるということを指します

直近モデルは少し抑えられたのですが

それでも初速から大きなトルクとなるので、

最初から大きく踏み込むとかなり飛び出す印象となってしまします

ですので、最初は ”そーっと” 踏みトルクを感じながら

更に踏み込んでいくような運転が適しています。

 

独特のサウンドとバイブレーションと

太いトルクがあいまって

わかりやすく ”運転する楽しさ” を感じさせてくれます

 

乗り比べはショールームでお願いします

 

それではCIAOCIAO

2020年07月(3件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

twinairってどんなんですか?

カテゴリー 商品紹介(試乗感)
スタッフ I.S.   [セールススタッフ]
[2020/06/30]
 

CIAOCIAO

 

昨日フィアット500 1.2のインプレッションしましたので

本日はツインエアーという0.9ℓターボの感想をお伝えいたします

 

ちなみに画像の3台は全てツインエアーです

先日1.2は少し踏み込み気味に運転下さいとお伝えしましたが

ツインエアーは逆に踏み始めを

”そーっと” 足をアクセルを添えるようにお願いします。

最大トルクが僅か1,900回転で発生します。

一番チカラの強いところが低いエンジン回転で訪れるということを指します

直近モデルは少し抑えられたのですが

それでも初速から大きなトルクとなるので、

最初から大きく踏み込むとかなり飛び出す印象となってしまします

ですので、最初は ”そーっと” 踏みトルクを感じながら

更に踏み込んでいくような運転が適しています。

 

独特のサウンドとバイブレーションと

太いトルクがあいまって

わかりやすく ”運転する楽しさ” を感じさせてくれます

 

乗り比べはショールームでお願いします

 

それではCIAOCIAO

月別表示
カテゴリー別表示
スタッフ別表示
ページ上部に戻るページ上部に戻る