スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/08/22  ショールームダイアリー  セールススタッフ A.K
ここにも!!
A.K
[セールススタッフ]
 

突然ですが、ふと思い出したことがあります。

 

 

少し前に、韓国へ旅行に行きました。

 

 

韓国にはかなり行っているので、いつものように

 

 

化粧品を買うためにふらっと飛行機に乗って行ってきました。(まるで隣町かのように)

 

 

欲しかった化粧品も買い終わり、街をぶらぶらと歩いて

 

 

何気なく道を歩いていると・・・・・・・

 

 

 

なんとまあ!!!!!!こんなところで出会うなんて!!!

 

そう!!500Xが現れたのです!(画像大きすぎた・・・)

 

 

もしかしたら見逃していただけかもしれませんが

 

 

とにかく初めて韓国で500Xに遭遇しました!

 

 

ナンバーも当然韓国仕様。なんだか新鮮な気分でした。

 

 

こうなると他の国でもFIATだけでなく、もちろんALFAABARTH見つけたくなりますね♪

 

 

そしてやはりいつ見てもおしゃれです!!

 

 

目を引くデザインが本当にGood!!

 

 

 

そしてここからおまけ話になりますが

 

韓国ソウルでのグルメをご紹介致します^^

1.「ユクサムネンミョン」→韓国料理を代表するビビンパや冷麺のお店で炭焼きカルビセットがおススメです。値段もお手軽♪ ”ユクサムネンミョン”で検索!

 

2.「シンソンソルロンタン」→牛骨スープの専門店です。特に明洞(ミョンドン)店は有名です! ”シンソンソルロンタン 明洞店”で検索!

 

3.「BEANS BINS」→人気のワッフルカフェです。惜しむことなくフルーツがたっぷり乗ってくるのがとても印象的です! ”BEANS BINS”で検索!

 

 

以上、突撃となりの国の500X日記でした!!!!

 
2016年08月(14件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る