スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2016/11/06  イベント  セールススタッフ A.K
SMM ありがとうございました!
A.K
[セールススタッフ]
 

 

Sunday Morning Meets 

 

in 六甲山ホテル

 皆様、本日は朝早くからお集まり頂きまして誠にありがとうございました!

 

お陰様で今回のSMMは約90台にもなりました!

 

本当に、本当にありがとうございました!!

 

かなり寒かったですよね(笑)

 

ぞくぞくとイタリア車が集まってくる光景はどんな天気であれ

 

どんな場所であれ素晴らしいものでした^^

 

 

また、今回は124Spiderの発売記念も兼ねて

 

抽選ではありましたが、試乗会も行いました。

 

124Spiderが6台並ぶ姿もいいですね♪

私も試乗コースを下見で行きましたが、

 

往復約5kmといった、カーブあり直線ありのかなりいいコースでした!

 

試乗時にはあいにくの小雨でオープンにして走ることは

 

出来ませんでしたが、帰ってきたお客様は笑顔でしたので

 

私たちスタッフも安心しました☆

 

 

 

 

 

 

そして暖かい六甲山ホテルでの宴会場が

 

こちらです↑↑↑

 

ホットコーヒーもあるし部屋は暖かいしで・・・

 

いい空間でしたね♪

 

 

1時間半というとても短い時間ではありましたが

 

またまたいい思い出が一つできました!

 

最後にもう一度、皆様本当にありがとうございました!!!!!

 
2016年11月(17件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る