スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/08/31  ショールームダイアリー  セールススタッフ A.K
足元から生まれ変わる。
A.K
[セールススタッフ]
 

 

 

もう今日で8月も終わりです・・・早いものですね。

 

話はガラッと変わりますが、普段履いている皆様の「靴」

 

どうですか?気に入ってますか?歩きやすいですか?

 

もうお分かりかと思いますが、今回はとある「靴」のご紹介。

 

「Diadora」(ディアドラ)です。

 

皆様は「Diadora」をご存知でしょうか。

 

なんとイタリアを代表するスポーツブランドなのです。

 

そして私たちが取り扱っているクルマもイタリア。

 

クルマや靴、あらゆるイタリア文化に触れることで、日常をさらに楽しむことができます^^

 

現在、私たちスタッフもディアドラを履いております。

 

履き心地が良くてフィットすると大好評。

 

足の小さい(本当に小さいんです)私でも綺麗に収まるこの靴。

 

本当に素晴らしいです。

 

そしてこのディアドラ、現在ショールームにて販売いたしております!

 

このマーク、皆様も一度ご覧になったことはあるのではないでしょうか。

 

 

さすがイタリア。足元までさりげなくオシャレにさしてくれます。

 

この控えめ具合がちょうどいい。

 

スポーツブランドではありますが、普段に履く靴でも全然OK。

 

ランニングになれば皆様のランを変えてくれるかもしれません。

 

新しい一足、新しい歩み。始めてみませんか?

 

クルマ、靴。どちらもご覧頂けますので是非お越しくださいませ☆

 

毎日をオシャレに、毎日を楽しく。

 

 

 

 

Diadora公式サイトはコチラです

 

 
2017年08月(8件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
ページ上部に戻る