スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2018/03/11  お知らせ  セールススタッフ A.K
NEW!! 500X!!
A.K
[セールススタッフ]
 

 

皆様こんにちは!

 

というのも今日で何回目でしょうか。笑

 

そこはさておき、早速500Xの紹介をしたいと思います!

 

以前よりパワーアップしたのは、なんと言っても

 

このUconnect!!

 

画面が7インチと大きくなり、さらに、Apple CarPlay

 

Andoroid Autoでスマートフォンの様々な機能が

 

使えるようになったのです!

 

便利すぎる機能が加わった訳ですね。

 

そしてもう一つはボディカラー!!

 

今回はファッショングレーという新しい色を取り入れました!

 

しかもメタリック☆

 

キュッと引き締まった500Xがより一層かっこよく見えます♪

 

ちなみに、パネルにスマートフォンを繋げるとこんな感じ^^

 

 

実際のものも撮影してみました!

 

 

今週はフェアでしたが、もちろんまだまだ500Xは展示させて

 

頂きますので、是非ご覧下さいませ!

 

 
   
2018/03/11  ショールームダイアリー  セールススタッフ A.K
今日で7年目になります。
A.K
[セールススタッフ]
 

 

今日は3.11(日)

 

皆様も覚えていらっしゃいますよね?

 

今回で7年目をむかえることとなりました。

 

今年も、FIAT/ABARTHは東北を支援する活動をしています!

 

公式ホームページにて活動の内容などをご覧頂けます。

 

また、ご支援頂いた方にはオリジナルグッズのプレゼントを差し上げます。

 

私たちみんなで東北に光を取り戻しましょう!!

 

プロジェクトへのご支援、どうか宜しくお願い致します。

 

 
   
2018/03/11  イベント  セールススタッフ A.K
SMM告知、ご確認頂けましたか??
A.K
[セールススタッフ]
 

 

皆様こんにちは!

 

この週末は本当にいい天気で気持ちいいですね^^

 

来週末も今日みたいな天気だといいですね(>_<)

 

そう、来週日曜日は芦屋支店のSunday Morning Meets!!

 

場所はメリケンパーク駐車場にて開催致します!

 

現時点でも多くの方が参加予定♪

 

本当にありがとうございます!!

 

メリケンパークをイタリア車で埋め尽くしましょう!!

 

当日参加でも大歓迎です!!

 

軽食をご用意させて頂く予定ですので、ご安心くださいませ。

 

まだまだ皆様のご参加お待ちしております!!

 

どうぞ宜しくお願い致します☆

 

 
2018年03月(9件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る